大きな荷物はドライバー兼、当社のスタッフにお任せください。
- 引越希望日で予約を入れます
-
ご希望の引越日、お客様情報を専用フォームより送信します。記入項目が多く、少々面倒ですが、正確な情報把握のためにご了承願います。
- 配車予約の確認をいたします
-
お客様のご希望日で配車可能かどうかのお返事をさせていただきます。(ご希望に応じてお電話かメールでの編返信を選択可能です)弊社では、お客様一人一人に担当スタッフがつき、お引越完了までをフォローさせていただいております。
- 配車予約・オプション準備
-
引越の内容に合わせて当日の配車予約をいたします。併せてオプションをご利用の場合はこの時点より各種専門準備を整えます。ピアノ運送、マイカー陸送、エアコン着脱などのオプションを選択される場合は早目のお申込みをお勧めいたします。
- 前払いをご希望のお客様は・・
-
引越当日に大金を持ち歩くことに心配なお客様には前払いをお勧めいたします。前払いの場合には、銀行振込、クレジットカード、コンビニ、郵便局のいずれかがご利用いただけます。
- 前日確認・お引っ越し当日
-
お引越の前日に営業担当者より確認のお電話又はメールをさせていただきます。 当日はドライバーが中心となりお客様の指示に従い作業をいたします。
- 大型荷物の梱包・搬出
-
小さなお荷物などはお客様によって梱包していただきますが、タンスやクローゼット、洗濯機やテレビなどの大型荷物の梱包などは、カルガモスタッフが現地にてプロ梱包させていただきます。
- 運送
-
運送は陸路を使い迅速に行います。原則直行ですが、オプションの選択により「途中立ち寄り」も可能です。搬入先でお待ちの場合はドライバーより到着予定時刻や運送状況の報告をさせていただきます。
- 搬入・大型荷物の配置
-
搬出時と同様ですが、大型家具・家電につきましてはお客様のご希望により緩衝材の撤去と配置を行います。お客様にお手伝いいただければ大型荷物の運搬も可能です。
- お引越完了確認とお支払い
-
全工程が終了した後、担当ドライバーよりお客様に「お引越の完了確認」をさせていただきますのでお立会い下さい。細かな部分などチェックした後サインをいただいて作業終了です。当日の現金払いのお客様はこの時に担当スタッフにお支払いください。
- アフターケア
-
お引越完了後7日間はアフターケア期間となります。何かございましたら担当営業マンが窓口となり、お引っ越し後のご相談などを承りますので遠慮なくご連絡ください。