【数量限定】カルガモスペシャルデーとは!?最大70%OFFも!

カルガモスペシャルデーとは!?最大70%OFFも!

引っ越しは新生活のスタートであり、とてもワクワクするイベントですよね!

ただ、物件の初期費用に加えて引っ越しの業者への費用、新しい家具の購入費用など…お金の面では頭を悩ませてしまいがち…

なるべく予算を抑えてスムーズな引っ越しを実現したいならば、このキーワードがあなたの悩みを解決する鍵になるかもしれません。

その名も「カルガモスペシャルデー」。

こちらは、わたしたちカルガモ引越センターが実施している、超お得な割引日のことです。なんと驚くことに、この日にサービスを利用すると数量限定で引っ越し費用が通常価格の最大70%OFFになる可能性があるのです!!

そんな魅力的なキャンペーン、詳しく知りたいと思いませんか?

そこでこの記事では、「カルガモスペシャルデー」の詳細や安さの仕組み、お見積もりの方法について解説させていただきます。

お見積もり・お問い合わせは無料です!

INDEX

カルガモ引越センターはいつも20〜50%の割引でお得!

カルガモ引越センターはいつも30〜50%の割引でお得!

通常、引っ越し業者のキャンペーンや割引は、早期予約割引や一部サービスの特別価格など、10〜20%程度の範囲が一般的です。

しかし、カルガモ引越センターではなんと毎日のように通常料金の20〜50%の割引が適用されています。上のカレンダーを見ていただければわかるように、2023年8月〜11月では日程のほぼすべてが50%OFF以上の割引日となっているほどです!

これは他の業者では到底見られない、非常に高い割引率と開催数だといえます。

なんとMAX70%OFFのスペシャルデーも開催中!

なんとMAX70%OFFのスペシャルデーも開催中!

カルガモ引越センターでは毎日のように大幅な割引をおこなっているとご説明しましたが、特定の日においてはなんと数量限定で最大70%OFFまでの割引が可能となります。

これが「カルガモスペシャルデー」なのです。

通常時、スペシャルデーともに、割引は引っ越しの基本料金に適応されます。

「カルガモスペシャルデー」は毎月不定期で複数回開催され、カレンダーに☆のマークが記載されます。この日に引っ越しの予定を立てることで、大幅な節約が見込めるはずです!

こちらは先着制の数量限定サービスとなりますので、お申し込みはお早めにお願いいたします!

カルガモ引越センターの割引日程カレンダーはこちら!

あわせて読みたい
料金カレンダー
料金カレンダー料金カレンダー

カルガモスペシャルデーに入居日を合わせる

カルガモスペシャルデーに入居日を合わせる

とはいえ不定期開催のスペシャルデーに入居の予定が合わせられるのか、不安に思っている方もいらっしゃるかと思います。

実は引っ越しの日程を決める際は、入居日に合わせて業者の日程を予約するよりも、業者の料金が安い日程に合わせて入居日を決定するほうがお得になることが多いです。

「先に予約を確定しないと契約できないかも…。」と焦ってしまう気持ちはわかります。ただ本契約さえしなければ、入居日は変更可能です。カルガモ引越センターの場合はこのように大幅な値下げが開催されていることがありますので、ぜひ割引日程カレンダーをご参照のうえで賃貸契約の日程を決定するのがオススメです!

賃貸契約と引っ越しの見積もりについてはこちらの記事もご参照ください!

あわせて読みたい
引っ越しの見積もりは賃貸契約前にするべき!その理由や安い時期、見積もりのやり方、見積もり前に決め...
引っ越しの見積もりは賃貸契約前にするべき!その理由や安い時期、見積もりのやり方、見積もり前に決め...入居日や手続きに合わせて先に引っ越し日を決めてしまうと、せっかく前後に料金の安い日があっても選ぶことが出来ません。そこで今回は料金が一番お得になる引っ越し日の決定方法や見積もり時期について解説させていただきます。一括見積もりサイトの注意点や見積もり前に決めるべきことについても触れているので、ぜひご参考にしてください。

カルガモ引越センターが安い理由

カルガモ引越センターが安い理由

なぜカルガモ引越センターがこれほどの割引が可能になるのか、疑問に思われたかもしれません。

その理由は3つあります。

POINT
長年の経験と地域密着の運営でリピーターが多い

私たちは、地元の東京を中心に、半世紀以上にわたり地域に密接に結びついた引っ越し業者として活動してきました。昔から不動産業者やタウンページなどを利用して集客し、口コミによって安定的にお客様に利用していただける流れをつくっております。

このことで、継続的にリーズナブルな料金設定でサービスを提供し続けることが可能となっているのです。

POINT
長年の経験と地域密着の運営でリピーターが多い

テレビCMには非常に大きな費用がかかります。たとえば東京のキー局で、15秒のCMを1回流すのに必要な費用相場は40~80万円ほど。これを1日に10回、毎日流せば1ヶ月で1億2000万円〜2億4000万円ほどが必要となります。

カルガモ引越センターでは前述の理由からリピーターが多いため、このような巨額なCMを打たなくてもお客様に利用していただけます。そして広告費をかけている他の大手業者よりも費用が削減できている分、大きな割引日を開催して還元できているというわけです。

POINT
巨額な費用がかかるテレビCMをおこなっていない

一括見積もりサイトとは、引っ越しの詳細を提供することで同時に数多くの業者から見積もりを受け取ることができるサービスのことを指します。業者としてはこのようなサービスに登録することで、より多くのお客様に価格の比較と検討をしてもらえるメリットがあります。

しかし、こうしたサービスに参加する業者は手数料を支払う必要があります。

わたしたちカルガモ引越センターは一括見積もりに関しても利用していません。これにより、サービスの料金に手数料が追加されることがなく、一括見積もりサイトに登録されている他の業者に比べて、より低価格で引っ越しを実施することが可能なのです。

一括見積もりサイトの危険性についてはこちらの記事もご参照ください!

あわせて読みたい
引越し一括見積もりサイトに登録するリスクについて!迷惑電話の理由・回避方法について徹底解説!
引越し一括見積もりサイトに登録するリスクについて!迷惑電話の理由・回避方法について徹底解説!引越し一括見積もりサイトを利用した方の口コミを確認すると、迷惑電話や迷惑メールに困っているという声が多く見受けられます。一見便利なようにも見えますが、一括サイトにはその運営方法から個人情報流出のリスクが潜んでいるのです。今回は引越し一括見積もりサイトのデメリットやその理由、迷惑電話を回避する方法について徹底解説します。

お見積もりの流れ

お見積もりの流れ

カルガモ引越センターの割引日、とりわけ「スペシャルデー」では破格の費用でお引っ越しが可能になります。

安いからすぐにでも決めてしまおう!そう思っていただいた方もいらっしゃるかもしれません。でも、お引っ越しをする上で最も大切なのは「お見積もり」です。

わたしたちのサービスではお客様がアクセスしやすいよう、お見積もりの方法が多岐にわたっています。すべて無料となりますので、いずれかやりやすいものでぜひお気軽にご相談いただけたらと思います。

電話でのお見積もり

最もシンプルで早い方法だといえます。カルガモ引越センターでは年中無休、9時〜22時の期間でお電話によるお見積もりを受け付けております。

フリーダイヤルは0120-365-881。「365日、はやい」と覚えていただけたらと思います。

お電話はこちらをクリック!
Tel:0120-365-881

訪問見積もりフォーム

お電話だけだと実際の家具や荷物の様子が伝わりきらず、当日に思いがけないトラブルが発生する可能性もございます。

そのような事態を避けるためには、訪問見積もりという方法をとるのが最も安全だといえるでしょう。私たちのHPでは必要事項をご入力いただくだけで訪問見積もりの予約がとれるページがございます。

訪問見積もりフォームへはこちら!

あわせて読みたい
無料 訪問見積もり
無料 訪問見積もり無料 訪問見積もりフォームお電話の無料見積もり・お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。0120-365-881

メール見積もりフォーム

見積もりを依頼したいけれど、いま電話ができない状況…。という方もいらっしゃるかとおもいます。そのような時に便利なのが、メールでのお見積もり。以下のフォームに必要事項を誤入力いただければスタッフからお返事をさせていただきます。

メールでのお見積もりはこちらから!

あわせて読みたい
無料 見積もりフォーム
無料 見積もりフォーム無料見積もりフォームお電話の無料見積もり・お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。0120-365-881

ZOOMお見積もり

当日のトラブルは嫌だけど、訪問もなんとなく嫌…。そのような方にオススメなのが、このZOOMお見積もり

オンラインによるお打ち合わせなので、運搬した家具の様子などもばっちりわかりますし、何より気軽ですよね!

遠方からのお引っ越しをご希望の方は、より正確に家具や荷物の状況がわかりますのでぜひこちらをご利用いただけたら当日もスムーズだと思います。

ZOOMでのお見積もりはこちらから!

あわせて読みたい
Zoom予約
Zoom予約Zoom予約申込今からオペレーターと無料見積もりを希望される方は下記より入室いただきお待ちください。今すぐ入室するお一人ずつ順番にご案内いたしております。混雑時...

LINEお見積もり

電話がかけられない状況、でもメールってちょっと苦手…。そのような場合はお気軽なLINEでのお見積もりも受け付けております!

まずはお友達登録をいただいて、トークにてお引っ越し内容をご相談ください!

まとめ

まとめ

今回はカルガモ引越センターのお得な割引日、および「カルガモスペシャルデー」についてご説明させていただきました!

わたしたちがほぼ毎日20〜50%OFFの割引をおこなっていることや数量限定で最大70%OFFになるスペシャルデーがあること、その活用方法や安さの理由についてわかっていただけたかと思います。

引っ越しにかかる費用についてお悩みの方は、ぜひこちらの情報を参考にして、よりお得で楽しい新生活を始めてくださいね!

お見積もり・お問い合わせは無料です!